GWカフェ&ギャラリー終了しました

fullsizerender-2.jpgimage2-3.JPG
おかげさまをもちまして
ラグジュリアスGWカフェ&ギャラリー
無事終了いたしました。

期間中、たくさんの皆様にお越し頂けましたこと
心より嬉しく、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

image1.JPGimg_0375.JPG
年々旺盛な庭先のバラも満開を迎え、路行く方々や
私たちの目を楽しませてくれました。

image1-2.JPG
image2-2.JPGimage3-2.JPG
お天気に恵まれた日は、テラスで過ごす時間も心地よい
季節です。

image2.JPGimage1-3.JPG
ジュエリーは、気負わず楽しむ
大人のおしゃれのアクセントに。
色鮮やかな羽根のピアスも
肩の力を抜いた
抜け感のある
今のスタイルに
ぴったりな気分です🎶

image3-3.JPG
毎年ご好評頂いています、有田焼の金善窯さんの器も
陶器市ならではのお得な価格で、楽しませて
いただきました。

image4.JPG
また、彩り豊かなアーティフィシャルフラワーも
自宅用に、店舗用にとお求め頂きました。

年間を通して、一番の賑わいをみせるこの季節。
お越しいただいた皆様と、過ごせた心豊かな時間。
また来年、皆様にお会いできますこと楽しみにしています。
ありがとうございました。

ご協力、お手伝い頂いた皆様
ありがとうございました。

酒井田和美

*写真が一部、向きを変えられずお見苦しい点
申し訳ございません。

Leave a Reply