Archive for 6月, 2015

フラワー&空間コーディネート

月曜日, 6月 22nd, 2015

ラグジュリアスでは、このようなアーティフィシャルフラワーを使った
ァレンジメントや、空間コーディネートを承っています。
アーティフィシャルフラワーとは、生花のようなクオリティーの高い造花
のことを指しますが、ご自宅や病院、店舗など、生花が置けない空間での
ニーズも多く、お手入れも簡単なので、気軽に楽しまれています。

 2015-06-01-202057.png2014-07-31-102811.png2014-07-31-103203.png2014-11-25-121227.png2015-06-01-201726.png2015-06-01-201501.png2015-06-01-201634.png2015-06-01-201836.png20<a href=2014-11-25-122153.png2015-06-01-201600.png 2015-06-01-200454.png2015-06-01-200759.png

こちらは、先日ご注文頂いたハウステンボスワッセナーにお住まいの
Ⅰ様宅リビング・吹き抜け部分の窓辺に飾るアレンジです。
奥様が、ハワイアンキルトを嗜んでいらっしゃり、その雰囲気に合わせた
お花を使いたいとのご希望でした。
アンスニュームや、ゴクラクチョウなど、リゾート感溢れる花々と
流れるラインが印象的なアレンジメントに仕上がりました。
ご紹介頂きましたDアート企画のK様ありがとうございました。
2015-06-01-195334.png2015-06-01-195429.png2015-05-23-122111.png2015-05-23-122143.png

また、昨年の福岡市天神のソラリアビルリニューアルオープン時に
6Fのイタリアンレストラン「SWEET BASIL」の
空間コーディネートをさせて頂きました。
カジュアルでありながらも、都会的な雰囲気が心地よい空間。
盛り付けも美しく、美味しいお料理が頂ける素敵なレストランです。
ご紹介下さったM様、K様、お世話になった関係者の皆さま
その節はありがとうございました。
2014-05-28-232024.png2014-05-28-231552.png2014-05-28-231301.png2014-05-28-232429.png2014-05-28-233248.png2014-05-29-075608.png2014-05-28-233004.png2014-11-25-122515.png

生花に勝るものはありませんが、
なにかと忙しい現代のライフスタイルに合わせて彩る
花のある暮らし。
無理なく日々の生活を豊かにできると良いですね。

酒井田和美

GWフェア終了

月曜日, 6月 22nd, 2015

おかげさまを持ちまして、[GWフェア]今年も多くの方々に
お越し頂き終了致しました。ありがとうございました(*^^*)
いつもお越し下さる皆さま、年に一度の再会が嬉しい皆さま、
初めてお越し下さった皆さまとお会いできるこの季節ならでは楽しみです。

ジュエリーは、カジュアルリッチな装いにもピッタリな
軽やかで爽やかな色合いのデザインをご用意。
今季トレンドの、デニムオンデニムや、ホワイトコーデにも
合わせやすく、日々のお洒落も心弾むようです。

アーティフィシャルフラワーアレンジも、ご自宅用に、プレゼントにと
追加オーダーも頂くなど大変好評でした。

期間中はお天気にも恵まれ、オープンカフェをご利用の
お客様にも喜んで頂けたようです。

来年も、元気なお姿で皆さまにお会いできますこと楽しみに
しています♪

お世話になった各窯元の皆さま、今回も元気よく手伝ってくれたスタッフへ
お礼申し上げます。ありがとうございました。

2015-06-01-210317.png2015-06-01-200054.png
2015-06-01-195815.png2015-06-01-195613.png2015-06-01-200207.png