Archive for 9月, 2014

サガテレビ

水曜日, 9月 3rd, 2014

サガテレビさんの
カチカチワイド「達人ノート」というコーナで
ジュエリーデザイナー 酒井田和美
ご紹介頂きました。

取材、撮影下さった皆さまありがとうございました。

2014-09-03-115121.png  2014-09-03-115223.png

ジュエリーを作るようになったきっかけや
作品の紹介、今後の夢などお話させて頂きました。
いつもながら、緊張するとますます声は低く、擦れ
お恥ずかしい限り…(今回字幕付きで助かりました)

また、番組最後に「座右の銘」と「手形」を
写すということで、またまた緊張。
頭は真っ白、手は真っ赤。

前回、サガテレビさんでご紹介頂いたのが約6年前。
あの頃は、若かったと懐かしく思い返しながらも楽しい撮影でした。

ご紹介、またご覧下さったみなさまありがとうございました。

これからも少しずつではありますが
自分も作品も向上していけますよう
日々精進して参りたいと思います。

酒井田和美

サマーフェア

水曜日, 9月 3rd, 2014

2014-09-03-115949.png2014-09-03-115853.png
8月に行いましたサマーフェア。
おかげさまをもちまして終了致しました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。
皆様との、語らいにいつも元気を頂いております。

ジュエリーは、夏から初秋にかけて
お楽しみいただけるような作品を
中心に展示致しました。

シェルやアゲートのシックな色み
また、ターコイズやクリソコラの綺麗な青色が
心地よい差し色となって、コーディネートに楽しみを
もたらしてくれます。

2014-08-25-17-32-19_deco.jpg2014-08-08-13-43-08_deco.jpg

今回のファッションテーマは、
シマウマ姉妹!?ではありませんよ(笑)

今年九州では、晴れの日が少なく、夏らしい日も
あまり感じられませんでした。

そこで、気分だけでもマリンな雰囲気を!と思っていると
二人揃って、ボーダーを身につけておりました。
白い麻のパンツに、パールやシェルのネックレスを
重ねづけすると、カジュアルリッチなコーディネートに。
妹のタッセルネックレスも、今回の新作で、軽くて着けやすく
ほどよいインパクトもありと、私もよく身に着けています。

2014-08-08-15-25-12_deco.jpg2014-08-08-15-22-15_deco.jpg
2014-08-08-13-51-21_deco.jpg
また、残り少ない夏を惜しむように
足先のお洒落を楽しむ皆さまも。
とは言いつつ、みなさま真冬でも
ペディキュアを楽しまれるお洒落さんたち♪♪
いつもありがとうございます。

秋の気配を感じる今日この頃。
つぎは、どんなお洒落を楽しみましょう。

酒井田和美