Archive for 8月, 2012

「宇宙の花」終了致しました

日曜日, 8月 26th, 2012

おかげさまをもちまして
酒井田和美「宇宙の花」展終了致しました。

暑さ厳しい最中、この度もたくさんの方々にお越し頂き
心より感謝お礼申し上げます。

毎回お越しいただく皆様、いつも本当に有難うございます。
皆様の明るい笑顔を拝見する度、元気を頂いて
感謝の気持ちでいっぱいになります。
ご縁あり、今回初めてお越し頂いた皆様。
素敵な出逢いに心より感謝致します。

また掲載・放送頂きました
佐賀新聞、佐賀FMの皆様有難うございました。

それでは展示会の様子をお写真と共にご紹介させて頂きます。

058.JPG060.JPG 
お庭に配した「宇宙の花」
惑星、銀河が輝き重なり広がるよう。

040.JPG044.JPG
玄関正面は
ヒノキの香りも清々しい鏡の間。
アダンの実やアメリカデイゴの花が
故郷を想い慕う。

166.JPG140.JPG 
050.JPG098.JPG
047.JPG143.JPG   
ギャラリースペースは
夜空に見立てたキャンバスに
天然石ジュエリーがキラキラ星のように瞬いて。
136.JPG131.JPG
また今回
希少な大粒の南洋真珠、タヒチパール
アコヤのケシパールなどもご紹介、展示させて頂きました。

118.JPG174.JPG127.JPG   
ブルーが目にも鮮やかな
オリジナル雑貨、アレンジのコーナー。

125.JPG121.JPG022.JPG
080.JPG021.JPG193.JPG183.JPG072.JPG107.JPG 
また、初☆の試みとして、ジェルネイルも楽しんで頂きました。
おかげさまで、とってもご好評で私も一緒になって
楽しませて頂きました。 指先、つま先がキラキラ輝くと
なぜかテンションが上がってしまうものです♪

 105.JPG085.JPG
そして展示会中のファッションチェック!
今回夏ということもあり、気合いの入りすぎない感じ(笑)で、リラックス♪
とはいっても、素材、着心地にはこだわりたいところ。
オレンジ、ベージュともに肌触りのいいコットンジャージで
大好きなイヴ サンローランのものです。
シンプルなデザインに、大ぶりなシェル・天然石ジュエリーが
映えるのではないでしょうか。
ネイリスト兼?妹も、ベアトップのロングワンピースに
サンゴの赤とグリーンターコイズのネックレスをジャラジャラと合わせ
大人のリゾートファッションを楽しんでます。
014.JPG
特別ゲスト、俳優/タレントの谷隼人さんにもお立ち寄り頂きました。
これまで何度かお越しくださってますが、変わらぬパワフルな声で
元気を頂きました。ご多用中ありがとうございました。

追記:大分~美への探究
1181.JPG153.JPG120.JPG
展示会終了後、妹の住む大分へそのまま大移動。
お疲れ様&有難うと自分へのご褒美。
「美への探究」とばかりに、まずは「すっぽん」で内側から。
生き血のオレンジ割り(まさにブラッドオレンジ!)にはじまり、肝、心臓
水炊き、雑炊、器まで!とすっぽんづくし。
美のためとは言え、正直ちょっと苦手かも…
お腹の次は心も満たして。
大分の工芸品といえば「竹細工」。職人の手による
素晴らしい作品の数々を拝見することができました。
そして最後は、紺屋地獄の「泥温泉」にて外側から攻めます。
貪欲に泥パックのやり過ぎか、翌日はお肌がちょっとかさつき気味(笑)
でしたが、浴場で交わす会話も楽しい良い経験でした。

酒井田和美