Archive for 4月, 2010

rain shoes

火曜日, 4月 27th, 2010

013.JPG

可愛い~でしょう♪
パープルのカメリアが付いたレインシューズ!

昨日、千佳さんからプレゼントして頂きました。
今まで持っていなかったので喜びもひとしお。。
それに、こんなに愛らしいですもの。
色違いで、ピンクのものと選ばせて頂いたのですが
どちらも可愛くて迷いに迷ってしまいました。

オリジナルバックとの相性もバッチリ!!

憂鬱な雨の日も、待ち遠しくなるくらい
鮮やかな色で
女性の心はときめく♪

いつも、楽しい会話と温かいお心遣いをありがとう。

酒井田和美

セレブ☆ ショッピングバッグ

月曜日, 4月 26th, 2010

dsc02693.JPG
dsc02690.JPGdsc02685.JPG

一昨年より愛用していたPPバックに
色とりどりの花々をあしらってみると
ご覧のとおりの華やかさ!

毎日のお買いもの、ちょっとしたお出掛けに
こんなに可愛らしく、華やかなバックをお供に♪すると
気分も明るく、楽しみも膨らむようですね。

今月のフラワーアレンジメントのレッスンでも
それぞれお好みの色、大きさ、お花で
オリジナルバックを作っていただきました。
dsc02696.JPG

このようなコサージュを作り、バックにあしらうと
パッと文字通りの華やかさ。
使い勝手のいいPPバックも、グッと洗練され
上品なお買いものバックにグレードアップです。

私もよく持って出かけていますが、本当によく声を掛けられます。
「可愛いですね」「本物の花ですか」など。。
周りの方までハッピーな気分になれるなんて
嬉しいですよね。

これからの季節、ヘレン カミンスキーの帽子と合わせても素敵かも♪♪

酒井田和美