Archive for 4月, 2009

メンテナンス

月曜日, 4月 6th, 2009

005.JPG

約4か月ぶりのご対面となったマイパンプスちゃん。
初卸しの日にヒールを傷つけてしまい、それはショックでした‥
とうとう張り替えとなり、遠くイタリアまで送還。
年末年始を挟んだということもあって、時間がかかったけれど
本当に気に入ったものは、大切に永く愛用したいものです。
もう少し歩き方も気をつけなきゃね。

酒井田和美

car wash

日曜日, 4月 5th, 2009

0431.JPG

春休み最後の休日は、気持ちの良い小春日和。

家中の窓を開け、通り抜ける風も心地よく
外観廻りのお掃除、愛車の洗車にと精がでます!
水気を拭き取り、WAXがけ、シートにクリームを塗りこみ
マットを干して‥と初めて!?の経験。
たまには自分でするのも愛着が湧くというか
楽しいものですね(笑)♪

酒井田和美

gloves

木曜日, 4月 2nd, 2009

003.JPG

照りつける太陽に誘われるように
行動範囲も広がりをみせる好季。

but,ドライブ好きな私にとって
ハンドルを握る手元に浴びる
紫外線も気になるところ。
「美」は末端に宿る!?と言いますから
細部もあなどれません!

先日、福岡・岩田屋さんで
素敵なUVグローブを見つけ
早速愛用しています♪
LANVIN」のもので長さといい、色、素材感
水玉のチュールレースが
まさに今の気分にハマってます!

真っさらなお気に入りのグローブを身につけ
アクセルを踏み込む
至福のひとときです。。

酒井田和美