Archive for 6月, 2008

club?

月曜日, 6月 30th, 2008

0013.JPG

年に一度のダンスパーティー開催!

と言っても、boysと私 3人のパーティー。
なぜか、大体年に一度のペースで繰り広げられ
大音量の中、ただただ踊り狂います(笑)
一緒に絡んだり、それぞれお得意なダンスを披露したり。
「その動きイイねー」「う~ん、セクシー」
なんて掛け合いもいい感じ。
変な親子!?でも‥楽しんですよ♪

彼らのお気に入りは
BLACK EYED PEAS~ ブラック アイド ピーのPUMP IT
アップテンポなリズムにテンションup!悦に入ってます。

酒井田和美

butter

日曜日, 6月 29th, 2008

0301.JPG

朝はパンとローストのきいたヨーロピアンコーヒーが
私のスタンダードメニュー。

クロワッサンやデニッシュなど
発酵バターの芳醇な香りのするパンが大好きで
トーストやバケットのときは
バターをたっぷりと塗って頂きます。

‥バケットといえば
幾度となく訪れたパリのホテルで頂く
焼きたてのバケットと熱々のカフェラテ美味しかったな~

そんな、原料不足から品薄になっていたバターを
岩田屋さんで手に入ると耳にし、早速入手!
「LURPAK」デンマーク産のバターで
ほんのり甘くてミルキーで、懐かしい味がした。美味しかった♪
食べ過ぎないように気をつけなくっちゃね。

酒井田和美

美の壺

土曜日, 6月 28th, 2008

0012.JPG

ジュエリーをデザインする過程というのは
わくわくするひとときで。。

それぞれの素材に宿る
「美」を生かした造形を成すと
何ともいえない高揚感が!

私にとって
ジュエリーデザインはかけがえのない
「美の壺」です。

酒井田和美

お日さま

金曜日, 6月 27th, 2008

035.JPG

今日は貴重な梅雨の晴れ間!

張りきってお洗濯しちゃいました。
やっぱり、お日さまの馨りいっぱい浴びた
お洗濯ものはとっても気持ちいいものです♪

酒井田和美

chandelier

木曜日, 6月 26th, 2008

0153.JPG 0221.JPG

我が家で、一番過ごす時間が長い
きらきら輝くシャンデリアとお揃いのレースカーテンで彩る
お気に入りの場所。

シャンデリアは、もともとシンプルだったものを
カーテンの図柄に合わせ、kazumi オリジナルに
スワロフスキーで華やかさup!

日差しをうけて
光り輝く虹色の世界が拡がります。

酒井田和美

Khaos-カオス

水曜日, 6月 25th, 2008

0131.JPG

‥聴こえてる
確かに存在するもの

混沌とした
うごめく物体

とてつもなく
大きな流れのなかで
出逢う瞬間

きっとあなたは
其処にいた

誰よりも美しく
ほのかに立ちのぼる
記憶という馨りとともに

酒井田和美

BGM

火曜日, 6月 24th, 2008

013.JPG  0171.JPG

BGM
-その場面がもつ目的を最も効果的にする為の音楽で
心地よさを増すものとして、私も日々楽しんでいます♪

最近のkazumi お気に入り&お薦め musicは

「HOUCUS POUCUS / PLACE 54」
フランス発ライブ・ヒップホップ・バンドで
クラブ・ミュージックという枠を超え
ファンク・ジャズ・ソウル・民族音楽といった他のジャンルや
ファションなどのカルチャーまで及んだ
お洒落で、ジャンルレスなサウンドが詰まっています!

酒井田和美

Summer Fair

月曜日, 6月 23rd, 2008

151.JPG 024.JPG 0152.JPG 020.JPG 

九州は雨続きのお天気でしたが、久々の晴れ間となりました。
皆さまのお住まいは大丈夫でしたでしょうか?
暑かろうとは思いつつ、夏が待ち遠しい今日この頃です。

さて、お知らせです。
下記日程にて、Summer Fairを開催いたします。

TIME:  7月4(金)・5(土)・6(日)
       10:00~17:00
PLACE:  ラグジュリアス
       佐賀県有田町本町丙972-17

これからの季節にぴったりな
ブレスレット・アンクレット&ピアス・イヤリング新作をご用意いたしました。

肌の露出も増える夏!
手元や足元に、インパクトあるボリュームジュエリーは必須アイテムですね♪
華やかさとさり気なさを上質素材のデザインで魅せる。
一点ものも多いKAZUMI/IDAで、他のひととはちょっと違う
ラグジュアリーなひと夏を迎えませんか?

ご紹介しております、お写真左・新作に加え
お写真・右IDA「夏休み」。2本セットとなって
現在オンラインショップにてご紹介しております。
このようにクルクルと腕に巻いて、5連の華やかなブレスレットとして使え
ショートはネックレスで楽しむ(モデル着用はロングをブレスに)。
ちなみにロングをネックレスで楽しみ、ショートをブレスにすると3連になります。
その他にもロングを2連にして、ショートと重ね着けすると
よりゴージャスな3連ネックレスにも変化!
もちろん、1本づつネックレスとして楽しんでもいいですよね。
ころころと揺れる赤メノウも可愛らしい、様々な着けこなしが拡がる
夏のマストアイテム「ターコイズ」を楽しまれてみて下さい。

お近くの方はお立ち寄りくださいませ。
ワクワクお洒落の楽しい開放的な夏を満喫いたしましょう♪♪

酒井田和美

pouch

金曜日, 6月 20th, 2008

159.JPG

バックの中にしのばせるポーチ。
皆さんはどのようなものをお使いですか?

私はイヴ・サンローランで頂いた
鮮やかなフィッシャーピンクのポーチを愛用。

中身は‥といいますと
・お化粧直し用のプレスドパウダー(M・A・C)
・リップ各種(M・A・Cのリップライナー、イヴ・サンローラングロス、
 サヴェックスのリップバーム)
・ハンドクリーム(ジュリークのラベンダー)
・ネイルオイル(アメリカお土産)
・練り香水(ロクシタンのマグノリア) など

メイクのお直しもさることながら
私のマストアイテム「癒しグッズ」たち!
手元の潤いとお気に入りの馨りは欠かせませんね。

酒井田和美

Passion

木曜日, 6月 19th, 2008

158.JPG

真紅と漆黒の天然石が醸し出す、情熱的なジュエリー。

Passion(パッション) ‘08
‘08バージョンとしてよりソティフィケートされ登場です。
印象的なスクエアーのBKストーンに
贅沢にあしらった赤珊瑚や赤めのう。

169.JPG 176.JPG

モノトーンの着こなしに
圧倒的な華やかさを作り出す
ラグジュアリースタイル。

シンプルなブラックワンピースに合わせ
ドラマティックな着こなしの完成です。

酒井田和美