Archive for 8月, 2007

fake?

金曜日, 8月 31st, 2007

real or fake ?
真実なのか、まやかしなのか。

自分を偽ると
時を重ねるごとに、年輪となって
その表情に、たたずまいに表れていく。

メッキでない
リアルな生き方を受け止めるだけの強さを身につけたら
そのときはきっと‥もっと素敵な女性になれるかも。

kazumi

Spa

日曜日, 8月 26th, 2007

久々のオフ日。
そんな今日一日のスケジュールは‥

朝、ゆっくりと過ごし
お昼ごろから家族でお出かけ。
昼食を軽く済ませた後は、絵の展覧会に。

そして、夕方からは大好きな温泉へ。
ゆっくりと大きな湯船に浸かったら心身共にリラックス。

私の住んでいる九州は、温泉はとても身近なもの。
時間さえあれば、気軽に出向く癒しスポットなのです。

明日から一週間。
これでまた頑張れそうです!

kazumi

SASEBO

水曜日, 8月 22nd, 2007

長崎県佐世保市の㈱西沢本店にて3日間
[8月22日(水)~8月24日(金)10:00~18:30]
KAZUMI/IDA 販売会を行います。

今回、「ファッションアクセサリー特別企画」となっておりますことから
ジュエリーとお洋服のコーディネートを含め、いろいろなご提案をさせて
頂ければと思っております。

フェアーを行う佐世保市は、地方都市でありながらも
華やかな雰囲気をもつ異国情緒溢れる街並みです。

そんな素敵な街で、新たな出会いがございますこと楽しみにしております。
お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ。

kazumi

woman

日曜日, 8月 19th, 2007

先日、「国際ソロプチミスト鹿児島」の例会でご紹介頂き
鹿児島市・城山観光ホテルにて展示会を行ってまいりました。

こちら「国際ソロプチミスト」さんは実業界で活躍される女性の
国際ボランティア奉仕組織で、地域社会と世界中で
女性と女児の生活向上をはかる活動をされています。

会場にお集まりの方々の凛とした,またそれでいながら女性の持つ
柔らかさも兼ね備えた佇まいに、圧倒的な存在感を感じつつ‥
このように年齢を重ねていければ素敵だなと思いました。

弊社も収益の一部を寄付させて頂きます。
女性だからこそ出来ること。
「一人でも多くの人が幸せになって欲しい」という祈りを行動に変えていけるように。

今回開催にあたってご尽力頂いた皆様。
このような素晴らしい機会をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

kazumi

motif

月曜日, 8月 13th, 2007

好きなモチーフは「鳥」や「蝶」
それらを形どった絵や小物などつい手を伸ばしてしまいます。

なぜ惹かれるのか?

心理学者ユングによれば
霊、天使、超自然的な助け、思念、奔放な空想を表すとか。

移ろいやすくも魅惑的なもの
時の流れ、生と死、光と闇、そして愛。

その象徴が私にとってのfavorite motif

kazumi

HTB

木曜日, 8月 9th, 2007

005.JPG

毎日、暑い日が続いておりますね。
皆さん、夏バテなどされていませんか?

私は、再来週長崎県(佐世保市)で行うフェアーの打ち合わせを兼ねて
HUIS TEN BOSCH に行ってまいりました。
空と水辺の青さが、まばゆくも気持ちのいいお天気でした。

また、ジュエリーのホテル催事にも寄らせて頂きました。
デヴィ婦人もいらっしゃっていて、会場のシャンデリアもひときわ
きらびやかなひとときでした。

そんな本日のmy cordinate は
黒のロングドレスにジュエリーはFORESTです。
よく身につけるジュエリーのひとつなのですが、黒いお洋服と合わせる
ことが多いですね。あえて色味を抑えてあげることによって
このジュエリーの持つ独特の質感が際立つように思えるのです。

シンプルなものにこそ、真のゴージャスは宿ると‥

kazumi

「夏」

月曜日, 8月 6th, 2007

開放的で、楽しい思い出がたくさん詰まった
大好きな季節。

「夏」といって連想するものは
夏休み・お祭り・花火・プール・バーベキュー

そして「海」!

幼少の頃から海が大好きで
毎年夏が来るとわくわくしていたものでした。
海辺で貝がらや魚を見つけ、捕らえるのに夢中になってみたり
ただ海に浮かんでは、ぼーっとしてみたり。

あの突き刺さるような日差しの中で色鮮やかに蘇る幸せな記憶。

kazumi

NEW ITEMS UP!

木曜日, 8月 2nd, 2007

お待たせいたしました。

今回 、KAZUMI /IDA ’07s/s collection 最後となります商品アップ致しました。
どの商品もコーディネートしやすく、私もよく身に着けているジュエリーばかりです。
是非オンラインショップのほう、ご覧になられてみて下さいね。

DEEP GREEN(ディープグリーン)
個展初日に、着けていたジュエリーで深いグリーンに黒い縞模様(その名も
ゼブラジャスパー)とマットなサークルが印象的な作品です。
アクセントに輝くシルバーチェーンが、他にはないかっこよさを演出できることでしょう。

SWEET BOX(スイートボックス)
こちらも個展期間中身につけていたジュエリー で、遠めにも目を引く作品ですね。
とても着け心地が良いので、デイリーにおしゃれを楽しむことが出来ますね。

BOUQUET(ブーケ)
8~12ミリの大ぶりの玉を使用しながらも、柔らかいお色味が可愛らしい
ジュエリーです。留め具を取り外し、一連でも二連でも使える、使い勝手の良さも
魅力ですね。

SKY(スカイ)
近頃特にお気に入りで、よくつけていますね。一本の長いひも状になっておりますので
お洋服の雰囲気に合わせ、着け方がいろいろと遊べるのも楽しいですよね。
また、ターコイズはよく男性的なデザインのものを目にされるかもしれませんが
エレガントさは兼ね備えつつ、夏のマストアイテム「ターコイズ」を着けこなせる
活用度高めのジュエリーです。

弊社ギャラリーにて‘07 s/s collection フルラインご覧いただけます。
遠方の方も多くいらっしゃるとは思いますが、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。
また、商品についてより詳しくお尋ねになりたいことがございましたら、お気兼ねなく
ご連絡下さい。

kazumi

㈱ラグジュリアス
佐賀県西松浦郡有田町本町丙972.17
TEL&FAX 0955.42.2377
info@luxurious-co.com