Archive for the ‘Kazumi Online Shop’ Category

‘08 AW KAZUMI/ IDA in 有楽町阪急

火曜日, 9月 9th, 2008

005.JPG 007.JPG 0031.JPG

367.JPG 396.JPG 235.JPG

いよいよ今週 、下記日程でアクセサリーフェアー始まります♪

AUTUMN LOVE JEWELLEREY
    ~cool classic~

場 所:東京・有楽町阪急百貨店
     1F イベントスペース
     TEL) 03-3575-2270
     
日 時:9月10日(水)~9月23日(火)
     あさ11時~よる8時30分 水・木・金)よる9時 日・祝)よる8時まで
     最終日はよる7時まで

お写真のグレイッシュなブルーのネックレスに
肌触りのよいカシミアニットと繊細なレースのスカートで魅せる
ブラックコーディネート。

とってもフェミニンで知的なオーラを放っているのは
今季トレンドのクラシックな装いにぴったりの淡水パールの艶感。
そしてシックなグレーやブラックのお洋服に、品格ある輝きを添える天然石。

銀座界隈の趣にぴったりの
上質感あふれる大人のためのジュエリーが
揃った今回のフェアー。

遠方でなかなか手にとって頂けなかった皆様。
KAZUMIのもつ、天然石やパールの絶妙な色合い・質感を
実際見ていただける好機となっております。
この機会に是非、お立ち寄り下さいませ。
皆様のお越し心よりお待ち申し上げます。

‘08 AW KAZUMI/ IDA オンライン ショップもアップいたしました!
  どうぞ併せて御覧下さいませ。

           
酒井田和美

Passion

木曜日, 6月 19th, 2008

158.JPG

真紅と漆黒の天然石が醸し出す、情熱的なジュエリー。

Passion(パッション) ‘08
‘08バージョンとしてよりソティフィケートされ登場です。
印象的なスクエアーのBKストーンに
贅沢にあしらった赤珊瑚や赤めのう。

169.JPG 176.JPG

モノトーンの着こなしに
圧倒的な華やかさを作り出す
ラグジュアリースタイル。

シンプルなブラックワンピースに合わせ
ドラマティックな着こなしの完成です。

酒井田和美

花火

金曜日, 5月 30th, 2008

0381.JPG 046.JPG
053.JPG 056.JPG

久々過ごす我が家での時間。
今日もいろいろな方がお尋ね下さいました。

グランドハイアットの高橋さんはじめスタッフのみなさま。
また、商品のお受け取りに見えたお客様。
お世話になりました春さま。
お忙しい中、お立ち寄り下さりありがとうございました。

そして
KAZUMI ‘08 s/sのご紹介をさせて頂きたいと思います。こちら

「花火-チェーンタイプ」
ユニークな渦巻き型のシェルと
スターとゴールドが眩い
「火の華」という名も相応しい華やかなネックレス。

派手かな?って思われるかもしれませんが(笑)
意外と合わせやすく、近頃よく身につけています。
お写真のような柄物にもインパクトがあって、より華やかさを増す感じ♪
昨日の東京ブログお写真でも身に着けていましたし
有田の展示会の時も、ジーンズと楽しんでいました。

ポップで華やかさもありながら
上質感と今っぽさも兼ね備えている。
KAZUMI一押しアイテムです☆

酒井田和美

Online shop ‘08 collection START!

金曜日, 5月 23rd, 2008

0031.JPG005.JPG0091.JPG

お待たせいたしました!

KAZUMI/ IDA ‘08 s/s collection
いよいよ、オンラインショップスタートです!

「今」の気分にぴったりの
わくわくお洒落が楽しくなるようなジュエリーをご用意出来ました♪

お洋服とのコーディネートも含めながら
掲載商品、順次ご紹介していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回アップしたお写真は
IDA バタフライシリーズで全6種類。
ひとつひとつ表情が異なる、全て一点もののネックレスとなっております。

KAZUMI で人気の「バタフライ」は
ひと目で目を引く個性豊かなモチーフ。
きっと貴女にぴったりのものが見つかると思います。

是非オンラインショップのほう覗いてみて下さいね。
(今季よりコレクション別~08s/s に、カテゴリーを分けてみました。
 ページ上記にございますのでクリックしてみてください)

<ファッションコーディネート>
シェルとバタフライの雰囲気をそのままに
柔らかな肌触りのシルクブラウスと、ロールアップしたジーンズで
程よくテイストMIX。甘いだけじゃない大人の着こなしは、遊び心を
感じる「今」の気分にぴったりの装い。。

酒井田和美

NEW ITEMS UP!

木曜日, 8月 2nd, 2007

お待たせいたしました。

今回 、KAZUMI /IDA ’07s/s collection 最後となります商品アップ致しました。
どの商品もコーディネートしやすく、私もよく身に着けているジュエリーばかりです。
是非オンラインショップのほう、ご覧になられてみて下さいね。

DEEP GREEN(ディープグリーン)
個展初日に、着けていたジュエリーで深いグリーンに黒い縞模様(その名も
ゼブラジャスパー)とマットなサークルが印象的な作品です。
アクセントに輝くシルバーチェーンが、他にはないかっこよさを演出できることでしょう。

SWEET BOX(スイートボックス)
こちらも個展期間中身につけていたジュエリー で、遠めにも目を引く作品ですね。
とても着け心地が良いので、デイリーにおしゃれを楽しむことが出来ますね。

BOUQUET(ブーケ)
8~12ミリの大ぶりの玉を使用しながらも、柔らかいお色味が可愛らしい
ジュエリーです。留め具を取り外し、一連でも二連でも使える、使い勝手の良さも
魅力ですね。

SKY(スカイ)
近頃特にお気に入りで、よくつけていますね。一本の長いひも状になっておりますので
お洋服の雰囲気に合わせ、着け方がいろいろと遊べるのも楽しいですよね。
また、ターコイズはよく男性的なデザインのものを目にされるかもしれませんが
エレガントさは兼ね備えつつ、夏のマストアイテム「ターコイズ」を着けこなせる
活用度高めのジュエリーです。

弊社ギャラリーにて‘07 s/s collection フルラインご覧いただけます。
遠方の方も多くいらっしゃるとは思いますが、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。
また、商品についてより詳しくお尋ねになりたいことがございましたら、お気兼ねなく
ご連絡下さい。

kazumi

㈱ラグジュリアス
佐賀県西松浦郡有田町本町丙972.17
TEL&FAX 0955.42.2377
info@luxurious-co.com

online shop よりお知らせ

月曜日, 6月 18th, 2007

お待たせいたしました。

kazumi online shop にてカード決済が可能になりました。
より便利に楽しんで頂けますよう努めてまいります。
新しい商品のご紹介も近々行いますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

kazumi

New items up!

土曜日, 5月 19th, 2007

kazumi online shop 新商品がアップいたしました。

今回ご紹介した作品は、よりこれからの季節活躍してくれそうな
アイテムばかりです。

そして、初夏を迎える頃、毎年身に着けたくなる色味の天然石があります。

例えば、アマゾナイト(商品名:GREEN BUBBLEにて使用)。
水色ともグリーンともいえぬ晴れ渡る青空や水の流れを感じるような美しい模様が、
目にするだけで癒されるようです。実際、
「心と身体を安定させてバランスを保つ」
「コミュニケーション能力をアップさせる」
などのパワーがあるそうです。

また、ホワイトハウライト(商品名:WHITE WHALEなど)。
爽やかな白に黒の筋が入った石で、清々しい気分になれます。
こちらは「純粋」「崇高」「目覚め」を意味し
「不安や悩み、トラブルなどを解決に導く」
パワーがあります。

このように自然が生み出した石には、どの石にも個性がありそれぞれに意味があります。
自分自身と向き合いその願いを見出したとき、数ある中から出会う「石」。
あなただからこそ見出せる特別な石を、その日の気分によって選んでみるのも良いですね。

kazumi

Kazumi Online Shop OPEN!

土曜日, 5月 12th, 2007

Kazumi Online Shop

本当にお待たせいたしました!
Online Shop OPEN いたしました。

kazumiの特徴である繊細な色使いと特徴あるモチーフ使い、質感の妙など
実際手にとって見ていただけないのが残念ですが、より五感に響くような
サイトづくりを心がけていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

また新たな商品のご紹介も随時アップしていきますのでこまめにチェックして
みて下さい。ジュエリーと皆さまとの素敵な出会いがあることを願って。

kazumi

Online shop coming!

水曜日, 5月 9th, 2007

お待たせ致しました。いよいよ、Online shop がOPEN致します。

そこでKAZUMI[イーダ]のトップイメージフォトになっております
「商品名:FOREST(フォレスト)」についてご紹介したいと思います。

こちら印象的なメッシュパーツは、南ロシアの軍服に使われていたボタンの飾りひも
をモチーフに制作されたものです。独特な質感をもつマットなパーツとオニキスの艶が
漆黒の世界に奥行きを感じさせます。

黒一色で構成されながらもその奥深く印象的なモチーフはフォーマルな席にも、
また着け心地のよさから普段使いにと、季節・シチュエーションを問わず身に
着けて頂けます。私もとても気に入っていて、よく身に着けています。

FORESTとは「森」。

「森」のように美しく奥行きを感じられるような女性にと First collecion を代表する作品
に込めて…

kazumi

 

FOREST  

私は森。

静寂な空気
木々の間から差し込む柔らかな日差し
馨しく咲き誇る花々
きらきらと光り輝く水面

ただ佇む私。

豊かで、純真で、複雑なもの
もっと深く、奥深くへ
知れば知るほど
魅力的で

すべては私の中。